11/6.日「おせつときょうたと桂華紋 ホントの兄弟会」午後6時・神戸新開地・喜楽館/桂華紋(二席)、おせつときょうた(漫才二席)、コント



「トーク」三人
「阿弥陀池」華紋
「漫才」おせつときょうた
「コント」三人
~仲入~
「漫才」おせつときょうた
「幸助餅」華紋

神戸では初の兄弟会、若い女性のお客様も多く華やか。オープニングトークは撮影OKでした。



おせつときょうたさんの息ピッタリの漫才は全編関西弁で大爆笑。
プロレスネタのコントはなかなか見られない三人の熱演。
華紋さんは笑いタップリの一席から、トリネタは風格を感じさせる浪花の人情話。
終演後は三人揃ってのお見送り、記念撮影タイム。私も撮らせて頂きました。




ありがとうございました。