4/24.土「神戸新開地・喜楽館 昼席」午後2時・神戸新開地・喜楽館/桂雪鹿(開口0番)、桂文五郎、林家市楼、女と男(漫才)、桂三風〜仲入〜笑福亭恭瓶、笑福亭鉄瓶、桂千朝


看板の一

雪鹿

阿弥陀池

文五郎

市民税

市楼

漫才

女と男

動物園(客席参加型)

三風

~仲入~

癇癪

恭瓶

首の仕替え

風喬

蔵丁稚

千朝



翌日より喜楽館も休館してしまうので、仕事をやりくりして何とか最初から聴けました。

喜楽館前で呼び込みをする三ノ助さんも心なしか寂しそう。



早期再開を願うしかないこの身がもどかしいし、前回の緊急事態では普通に開館していたのに…どこの寄席でもクラスターなんか出てないのに…。と切なく悔しい思いが交錯しました。ともかく一刻も早い再開を願っています。