11/3.日祝「松竹心斎橋寄席」午後1時・DAIHATSU心斎橋角座/横山ひろし・春けいこ、酒井くにお・とおる、海原はるか・かなた、正司敏江、三吾・美ユル、笑福亭学光、笑福亭喬介、桂治門


出演順
ん回し
治門
牛ほめ
喬介
鼓ヶ滝
学光
~仲入~
三吾・美ユル
正司敏江
海原はるか・かなた
酒井くにお・とおる
横山ひろし・春けいこ

新コンビのお披露目公演は超満員!
今日は美ユルさんにチケットを確保して頂きました。ありがとうございました。
落語と漫才、二部構成のお得なプログラム。開口一番治門さんさんからノリノリのお客様、ぼくが行った心斎橋角座で一番沸いた寄席でした。
トリのお披露目には御祝儀を渡すお客様が列をなし、ひろし師匠も撮影タイムを設けてくれるなど実に暖かく和やかな時間。


久しぶりに見たけいこさん若い若い(^^)
終演後、お見送りしてくれた皆様、ありがとうございました。