今年は無事開催のラジオ関西まつり。
オープニング時から会場のハーバーランドへ。

良い天気、良い気候に恵まれ快適。
元宝塚歌劇団の風さやかさんによる生放送からスタート。若々しい歌と踊り。


そして今年も名物のカレーフェス。神戸近郊のカレー屋さんが集合!

各店の特徴を説明するカレー大使のわきたかしさん。


人気店には大行列も。
四軒分頂いて満腹。どこも個性があり美味しかった。

さて、ステージにはお待ちかね番組パーソナリティが大集合。

ばんばひろふみさん、増井孝子さん、露の吉次さん。

大森くみこさん。
塩田えみさん。

このあとはえみさんたちが各ブースを回ってレポート。
ぼくはここで中座して西宮に向かいます。
 



里中満智子先生のファンなので講演を聴いて来ました。
それで、着席してからスマホが無いことに気付きました。
心当たりはありましたがもう講演が始まるので引き返せず。おかげで折角の講演が気もそぞろになってしまいました。
終わるや否や鳴尾駅に引き返します。無事に駅の事務所に届いていてやれやれでした。






ハーバーランドに駆け付けると、もうパーソナリティさんのイベントは終っていて、えみちゃんにご挨拶出来なくて残念と思いつつ、ワタナベフラワーさんのライブを見ていたら、何とスタンディングのお客様の中にノリノリでライブを見ているえみちゃんの姿が!ビックリ!


ライブが終わって、えみちゃんにご挨拶したら満面の笑顔で答えて下さり最高でした。

ありがとうございました。