10/29.日<繁昌亭昼席>午後1時・天満天神繁昌亭/桂文五郎、桂ちょうば、桂出丸、旭堂南湖(講談)、笑福亭たま、桂文喬〜仲入〜三吾・美ユル(親娘漫才)、桂福車、露の吉次、笑福亭福笑

生憎の台風接近でしたが、沢山のお客様でした。
終演後には雨も上がりやれやれ。

普請ほめ
文五郎
強情灸
ちょうば
寄合酒
出丸
講談・赤穂義士銘々伝
南湖
シザーハンズ
たま
涙をこらえてカラオケを(桂三枝作)
文喬
~仲入~
親娘漫才
三吾・美ユル
おごろもち盗人
福車
権兵衛狸
吉次
今日の料理
福笑

今日は爆笑派の方が多く、最初から最後まで大賑わい!台風を吹き飛ばす熱気でした。
また、三吾師匠、美ユルさんには素敵なサインに飴ちゃんも頂きました。ありがとうございました。