毎年、彦八まつりに参加して似顔絵を描いて居られるのが関西在住の漫画家、いわみせいじ先生。
去年描いて戴いたぽんぽ娘ちゃんが好評だったので今年も土曜日にお願いしてこの日に戴きました。


露の紫さん。

月亭天使さん。
好きな女流さんお二人です。


更にうちわに美人画も描いて戴きました。いわみ先生と。






お二人にはとっても喜んでいただけました。いわみ先生に感謝(^∇^)

都一門の玉こんにゃくは毎年大人気。
2日間共早々に売り切れ。

瑞ちゃんは正に看板娘♪売れ行き貢献度大。

昨日は食べ損ねた文枝会長のお好み焼き屋さんに。


三弥さんと三実さん。

三ノ助さんと三語さん。賑やかに焼いています。こちらのお好み焼きは、大阪市内の人気店のレシピで焼いた本格派。確かに美味しかったです。


売るより食べる姿が誰より似合う三金さん。最高。



再びステージへ。イベントに踊りに司会に2日間獅子奮迅の活躍の内海英華さん、凄いエネルギーです。


東京から参加の三遊亭絵馬さん。今年も見事な紙切りを見せてくれました。


踊り終えて一息の鞠輔さん。

天使さんもお疲れ様です。

2日間炎天下で頑張って真っ黒な染太さん。まだまだまつりは終りません。