すっかり機を逸してしまった感がありますがチョコッと今回のスイートプリキュアの感想です。
今回は緩めの話でしたが突っ込み所は満載。
何故か周囲に仲良し認定された響、奏。毎回喧嘩してるように見えて実はイチャイチャしてるのが周囲にも見て取れるんですね。
だったらお互いをもっと知るため交換ステイしようとハミィ。
うーん、やるもんだこの猫あせる

で1日よその子になってお互いの頑張ってる姿を知った二人。
でも際立ったのは響父ちゃんの変人っぷりだけでイチャイチャ名人の奏パパママが常識人に見えました。
相変わらず小生意気な小学生コンビ、アコこんなんじゃ友達なんて居ないだろうとか奏太またそれかとか。
大体年上をあんたと呼ばせるのは如何なものか。プリキュア歴代子役の中でも憎たらしさは際立って感じます。まるでミルクが子どもになったみたいミル。

まあ、こんなアコでもいずれは子供らしいエピソードでホロリとさせる回を作るんでしょうけれど、私はそんな事には騙されないぞ…多分。

言われてる響がまた天然っぷりを発揮して偽ママにコロリと騙されて…いや、踏みとどまった!成長してるじゃないか響。
屹立(きつりつ)のつぶやき&プリキュア!-cAzAZ0.jpg

また今回もサクラ回みたいにされたら奏も許せないんじゃないかと心配しましたが戦いを通してチャッカリ絆が深まっていたんですね。
そして、きっちり自分たちの力を信じて勝利した二人。お見事!

所で、今回のセイレーンはすっかり初期状態にリセットされた感じでしたね。
軟化させるのはまた別エピソードで、って事かな。
屹立(きつりつ)のつぶやき&プリキュア!-1306818557_19288055_480mw.jpg