数日前、ネット界隈で知り合った、【豊満】と言うよりは
【デブ】女2人(38~40歳・既婚子持ち)+
デブ女(27歳・独身子無)とオールで飲みに行った。

まぁ男女比1:3なので、言いようによってはハーレムとも
言えなくもなかったが…

有り難い事に、こちらもそれなりに服装に気づかった
せいか、悪い印象は持たれなかったみたいなので、
まぁそれはそれで良かった。

だが二次会に上記デブ女(27歳)の、やはりネットつながり
程度の浅い関係の男子大学生3人が急きょ参加する、
と言う話になった!!

まぁ何とな~く嫌な気分になった。何が悲しくて年齢半分の
がさつそうな(←偏見)、酒の飲み方も解ってなさそうな
初対面の若い男等と飲まなきゃいけないんだろう…と。
そりゃ年下でも異性ならそこまでの抵抗はない。

ただ彼女らにとっては、彼等は年下の異性であるから
良いのだろうけど…特にオバサン2人(38~40歳・既婚子持ち)は
その若い男の参加に頬がツヤツヤしているようにさえ見えた。


やがて3人の大学生がやってくると、まぁ標準的な
20歳ちょっとだ。うちの姪のカレシとさほど変わらない。
全員運動をしているらしく、若くキメの細かい肌は
満遍なく黒く焼けている。

まったりと、個室の呑み処で杯を重ねていくと、上記
デブ女の一人が、三人の中でも最もたくましく、
Tシャツの袖から延びる均整が取れて黒く焼けた立派な
上腕筋を持つ男子に、しなだれかかっているではないか!!

てか、見てて「オバサン何やってるんだよ!!」って感じだった。

21歳のその男(仮にAとしよう)は、しなだれかかってくる
20歳程度上の、2児を産んでいるデブ熟女に何を
感じていたのだろうか?
だが彼はその歳にして、されるがままにホストを演じていた。

この後の三次会が男子会だった場合「お前あの時何を
考えてた?」ってAに聞いてみたいくらいだ。
家では夫と子供2人が「今夜は母ちゃん帰ってこないんだって~」と
言ってるかどうかはともかく。

そしてその後、3人の大学生が席を外した際に、その女達に
問うたところ、満場一致で「Aが一番良い!!」と言う答えが
返って来た。
(その間大学生達は男子トイレで『今日の飲み会はずれだな』
と言ってたに違いないw)

男の僕からすると、3人とも容姿もファッションも、あるいは
人への応対を見ても、何ら差は認められなかったが、女達は
みなA推しだった!!

で、その後彼らの体験を探ると(僕は元よりオバサン達も
下ネタ好きで遠慮なく聞く)、Aは当然として、もう一人も
童貞ではないが、三人目のCは童貞である事が判明した!!!

そしてこのCが今回の主人公なんだが、21歳。繰り返すが童貞!!

カノジョは一人いた事はあるが、その子とSEXはしていない!!
聞けばカノジョを傷付けたくなかったから慎重になったと言う、
僕も若い頃に身に覚えのある理由…
そもそも「チンポ突っこんで♪」なんてハッキリ言う女は
いないから、男にとっては判別が難しい【SEXOKサイン】を
見逃す、王道パターンなんだろう…

僕もとてもよく解る。
女からのSEXOKサインは、鈍感な男からしたら凄く薄味
だったり比喩的でさえもあるから、解らねぇ事もあるんだよ!!!!
(特に経験が少ないと…)
曖昧な表現ではなく、「SEXして♪」とハッキリと具体的な言葉で
言ってくれれば大概の場合こっちは応じるんだぜ!!?

なのでCの元カノとの過去話を聞いていると
「そこは押し倒すべきだろ?」ってところと、「女の、その褒め言葉に
心は入ってないと思うぞ?」って箇所が多々あった。
(もちろん女側からも聞けばまた違う面が見えるだろうが)

…でも解らなくて当然だよ!!
女は同年代だとしても一枚も二枚も上手だ!
向こうの軽妙洒脱で狡猾な言葉遊びに騙されたフリをして、
オマ○コへと続く道を1cmずつ縮める交渉術を、この童貞が
出来るだろうか?
出来る訳ないのだ!!!

しかし騙されたフリ・気づかぬフリをして、目的のオマ○コに
少しずつ近づき、いつしかその射程距離にスルッと入るのが
スマートなやり方、そこまで行けば将棋ならば王手飛車取りを
決めたようなものだ。

だがそれは不慣れな童貞には、もとい、そこそこ経験した
オトナだって(僕含む)なかなか上手くは出来ないものだ!!
なので僕は彼に提案した。

「とりあえず度胸と実績を身に付けるために、ここにいる
オバサンの誰かとヤッたら?比較的攻略は簡単だぞ?」と、
耳元でヒソヒソと話した。

当然却下だった。
まぁそうだろう…

記念すべき最初の一発を、生涯のメモリアルになる一発に
したい、その気持ちは解らないでもない。
ただ本命の大好きな女でコケるくらいなら、(どうせ失敗
するんだし)ババアを踏み台にしても良いじゃないか?
大きな体躯でお前の全てを包み込んでくれるぞ♡
と、『婆』にかけて老婆心ながらこちらも言ったつもりだったの
だが、やはりダメみたいだ…
(ちなみに風俗で捨てたくもないとの事)

しかもだ!!!!
可能ならばその、ふられた元カノと復縁したいなどと
抜かしやがるのである!!!!
絶対無理じゃん!!!

ダメだろ?
こいつ……



だがこのC、なんと偏差値の高い医大生なのだ!!!

上手くやればAやBはもちろん、いや、そんじょの男より
数多のオマ○コを制覇する事すら可能な将来性を秘めているのだ!!!

普通、合コンや企業主催のネルトン・カップリングパーティ等
では男性参加費10000円・女性参加費2000円なんてケースが
多いが、医師・弁護士男性のパーティだと男性参加費2000円・
女性参加費10000円なんて逆転現象が起こると言うではないか!!!

現在童貞で、女面ではうだつの上がらないこの青年は、
トム・クルーズ(映画「アイズワイドシャット」でのw)になれる
可能性だってあるのだ!!

そして俺は俺で、20数歳の年齢差をして、こいつの今後が
ちょっと気になったりもしている…

すると、「大人の男の人で俺の話をこんなに聞いてくれる人、
理解してくれる人はいませんでした」と、Cは僕にラインID交換
しましょう、と言って来た。そしてそれに応じた。

この後展開があったらまた書きます。