■外伝
第一話
http://ameblo.jp/precoed/entry-10027044498.html



今回実体験ブログ小説「君のおごりならデート
するよ」
に登場した人物は僕の他に4人の女がいる。
その中で今回、S子の『声』が見つかった。

どーゆー事かと言うと、1993年・僕が22歳の頃で
僕がまだA子とも付き合う前だったと思うが、当時
音楽活動をしていて、バンドとは関係なく個人的に
作曲、自宅録音した曲の中にS子に女ボーカルを
吹き込んでもらった事があった。
久しぶりにそれが出土したので、是非ともUP
してみようと思う。

当時は一戸建ての実家で暮らしていてかなり許された
環境だったので、録音機材でカラオケを作り、更に
ボーカルも自室で録ると言う事も平気で敢行して
いた。
特に僕はジャンルがジャンルだったので、デスメタル
系の曲もやったがそれも部屋で「ウゲ~っ!!!!!!」
かなりドスの利いた声で怒鳴っていた。


レコーディング




それにしてもよくもまぁ、みんな僕のやる事に理解を
示してくれたものだ…


つ~事でS子の歌う音源

♪S子歌