今回は「君のおごりならデートするよ」はお休みで
ちょっとブレイク&号外!!


実はここ数日、世間を騒がしている英国人
NOVA講師殺害事件
には大変興味がある。
被害者が若い白人女性で人生に目標があり
日本に来ていた人。
一方加害者はサイコ引きこもり野郎。
どちらかと言うと誇れる家柄で、本人もなかなか
の高学歴。
現代の病める世の中を、ベタなまでになぞった
関連人物。
更に加害者は得意の似顔絵で、そのNOVA講師の
気を引こうとしたと言うではないか!!
こいつ、同人誌とかやってなかったのかな??
あったら読みたいぞ!!


ただ驚いたのは、現場が僕の家の近所であると
言う事だ!!

実はニュース映像等でマンション外観を確認した
訳ではないのだが、報じられる地名や管轄の警察等
から大方近所なんだろう、と言う予感はあったが、
今日見て驚いた!!
うちから50mくらいしか離れていないのだ!!

マンション入り口に花が手向けられていて、また
テレビ撮影クルーらしき3人組(カメラとマイクと
インタビューする係)から近所の人がコメントを
求められていた。
間違いない。。。

NOVA献花



最近近所にテレビの撮影クルーみたいな連中が
どうりてウロウロしていた訳だ!!

とにかく加害者の一日も早い逮捕を願って
止まない!!
亡くなった被害者そして遺族のためにも、近隣の住人の
ためにも、加害者の家族のためにも、そして加害者
自身のためにも。
自殺していない事を祈るな~



それにしても、こーゆー事件があるといつも
思う事は、加害者が『そこまで思い詰める事』
だったのか!?と言う疑問。

特に今回のケースなんかは交際のもつれから殺害、
とかではなく、かなり浅い関係の段階で殺害に
至っているようだ。
おそらく故人に「付き合ってくれ」とか言って
拒まれた末の凶行だったのだろうか??

好きという気持ちは美化される事が多く、
『1000人斬り達成!!』と言うより『一生一人の
女に全てを捧げる』と言う方が聞こえは良いが、
こーゆーサイコ引きこもり野郎に至っては、
「他にも女はいるんだからさ~」とでも言いたく
もなる。

僕がもしこいつと友達だったら、間違いなく飲みに
言って上記のように言っただろうな~
まぁ彼にはそーゆー友達もいなかったんだろう…
エロ漫画家にでもなりゃ良かったのに。