花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************カメラマンデータが来ました!!

お世話になっております。

先日お送りいただいたブーケとブートニア、
結婚式で使用させていただきましたのでご連絡させていただきました。

実物とても可愛くて大きさも丁度よく感じました。
衣装にもとても合って、写真でもブーケが綺麗に映えました。新郎もブートニアを気に入っておりました。
ゲストからも綺麗、可愛いと言っていただけました。(デイジーにもブーケを褒めてもらえました!)
披露宴会場が美女と野獣の装飾だったので色味もすごくマッチしました。
使用した際の写真をいくつか添付いたしましたのでご確認いただければ幸いです。

松田様にご依頼して本当に良かったと感謝しております。
ご対応いただき誠にありがとうございました。

***********************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

本当にお綺麗ですね!!

お二人の幸せも伝わってきます。

キラキラとしてるお二人を拝見出来てとても感激です。

ブーケがドレスに合っていてうれしいです。

いつまでもお幸せに!

ありがとうございました。