花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

*****************************

 

お世話になっております。
無事に挙式が終わり、会場からの写真データも届きましたので

ご連絡させていただきました!

データも一緒に送りますので、どうぞご覧ください♫

ドレスにもぴったりで、家族、友人、会場スタッフさんまで

みんなから可愛いと褒められていました!
本当に素敵な作品をありがとうございました!!(*´꒳`*)♡

***************************

 

 

素敵なお写真ありがとうございます。

とっても素敵です!!

カラードレスの青の色が花嫁様にとても似合っていて

綺麗です。

拝見していても元気をいただけます

ドレスにリストレット、ヘッドドレスも似合っていてうれしいです。

お写真ありがとうございます。

いつまでもお幸せに!