花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

************************

 

こんばんは。

無事に結婚式が終わり落ち着いたので

写真を送ります。

ブーケも髪飾りもとっても好評でした。

ブーケトスをせがまれましたが

絶対しないよ!!絶対あげない!!って言いました(笑)

私の一生の宝物です😆

 

本当に素敵な式になりました。

ありがとうございました。

 

***********************

素敵なお写真ありがとうございます。

愛らしい花嫁様がきらきらです。

ラプンチェルそのものですね。

 

つらい時期も花嫁様のお写真拝見しているととても癒されます。

これからもこつこつ頑張ります。

ありがとうございました。

いつまでもお幸せに!