花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

.前回作っていただいた、ブーケや髪飾り、

アームレットの写真もお付けします!

こちら、私の大のお気に入りで、

参加者からもとっても大好評でした(^o^)

素敵なお花を、どうもありがとうございました!

本当に感謝しています♪

 

**************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

こちらこそ、素敵なお二人にブーケをおつくりできて

感謝しています。

美しすぎです。

花嫁様に持っていただけるシーンを何度もイメージしながら

ブーケを作成していますが、想像以上の

美しさで圧倒してくださいます。

作る喜びを感じています。ありがたいと思っています。

いつまでもどうぞお幸せに!

ありがとうございました。