花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

**************************

 

ご無沙汰しております。
ブーケ作成の際はありがとうございました。

結婚式を終え、写真のデータがきましたのでいくつか送ります。
とっても可愛いと、みんなからも本当に好評でした!
ありがとうございました。


写真通り色も良く、ミッキーとリボンが
とても可愛かったです。
 ブーケ、ブートニア、リストレットともに、所々に
 ミッキーがいて細部まで可愛いです。
パール連のミッキー、ミッキーミニーのパールも
 可愛く、前撮りと式で使う予定ですが
 とっても楽しみです。
 ありがとうございました。

 

**************************

美しいお写真ありがとうございます。

輝いていますね!

お座りポーズの花嫁様がキュートすぎます。

 

花嫁様とブーケ、ドレスとブーケもとてもあっていて

拝見出来てうれしいです。

ウルウルしそうです。

作成させていただきありがとうございました。

いつまでお幸せに!