花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

************************

 

夜分に失礼いたします。
ブーケをお願いしました。
無事に前撮りも結婚式も終わり、ホテルのデータが届いたので、勝手ながら送らせていただきます(^^)
とっても可愛いブーケですが、前撮りではキャストの皆様にも、

結婚式では参列者の皆様にも、

ミッキー・ミニーにも好評でした(*´-`)
造花で作っていただいたので、

ずっと残せるのがとても嬉しいです。
ありがとうございました!

 

**************************

 

お写真ありがとうございます。

とても綺麗です。

エレガントな雰囲気をまとわれて

ディズニーの魔法があればこんな世界感かな

と魅せられます。エンチャンテッドで美しいです。

末永くおしあわせに!