花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

**************************

こんばんは。

土曜日、無事に結婚式終わりました!

体調も良く、雨も降らず、とにかく楽しかったです♪

 

ブーケもヘッドドレスも、ゲストから可愛いと大絶賛でした!

 

ホテルの写真はまだまだ届かないので、

友人が撮ってくれた写真を送ります!

ホテルの写真も後日よかったら受け取ってください(^^)

 

思い出に残る素敵な商品をありがとうございました!!

ずっとずっと大切にします(*^^*)

 

***************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

とても美しいです。

アンティークピンクの雰囲気の優しいエレガント感が

ぴったりです。

お二人のお幸せをおすそ分けいただけ

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

こちらからもお幸せに!