花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

**************************

 

こんばんは
写真出来上がりましたので何枚か送らせてもらいます。
とても素敵なブーケ、ブートニア作っていただき

ありがとうございました。
髪飾りもラプンツェルのようにやってもらい

1日ラプンツェルの気分でいられました。

********************
*******

素敵なお写真ありがとうございます。

お二人の幸せなご様子を拝見できて

とてもうれしいです。

ラプンツェルそのもので感動です。

ブーケも花嫁様のリクエストで

カサブランカをアーティフィシャルフラワーで

薔薇部分をプリザーブドフラワーでデザインさせていただきました

とてもラプンツェル感が高まって作成していても

より一層心躍りました。

作成させていただきありがとうございました。

これからもずっとお幸せに!

precocoもこつこつ頑張ります