花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

****************************************************

 

ご無沙汰しております。

今年の春頃までたくさんお世話になりました。

結婚式の写真をお送りさせて頂きたいとメール致しました。

ありがとうごさいました。

 

****************************************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

とてもとても美しいです。

幸せがあふれていてうるうるしてしまいました。

ウェディングドレスの花嫁様もカラードレスの花嫁様もとても素敵です!

ブーケを作成できてとてもうれしいです。

これからもこつこつ頑張ります

いつまでもお幸せに!

ありがとうございました。