花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

とても素敵な商品を届けて下さり、ありがとうございました!
結婚式で使わせていただき本当にイメージ通りで、みんなからも大変好評でした!
遅くなりましたが、素敵な写真も撮ることが出来ましたので、送らせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました!

 

*****************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

イエローのドレスがとてもとても花嫁様にあっていて

美しいです。

赤のブーケも花嫁様を一層引き立てていますね。

こうして拝見出来てとてもうれしいです。

本当に花嫁様が下さるお写真に力をいただきます。

励まされています。

ありがとうございます!!

これからもずっとお幸せに!

ありがとうございました。