花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

**************************

お久しぶりです。

大変、遅くなりました!

データがきて、落ち着きましたので何枚か送らせていただきます(*^^*)

業者はなんくるフォトさんというところにお願いしました。

(鏡に写しているものだけ、自分たちで撮ったものです。)

 

本当に本番と同じものを再現していただき、とてもしあわせです!!

今はケースに入れ、実家の玄関に飾っています!

ミラコスタでセルフ後撮り予定です。

 

ありがとうございました!

***************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

海辺でのウェディングフォトとても美しいです!

クラウンステッキブーケの再現も気に入っていただけとてもうれしかったです。後撮りもきっと素敵だったと思います。お写真拝見出来るとうれしいです。

これからもお幸せに!

ありがとうございました