花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

***************************

 

素敵なミッキーブーケありがとうございました!

無事に前撮り、本番でも使用できました!

結婚式をあげて、ブーケトス後からミッキーブーケを使用していたのですが参列者からこちらのブーケの方が欲しかった!と

大好評でした。

カラードレスにもぴったりでしたのて

本当にありがとうございました。

ブートニア、リストレットも本当に可愛かったです。

一生に一度の式でこちらでブーケを

お願いして本当によかったです。

一部の写真送らせていただきます🐻💕

ありがとうございました!

 

***************************

素敵なお写真ありがとうござます。

淡いラベンダーのドレスがすごくお似合いです。

ウェディングドレスの花嫁様も美しいです。

ブーケもドレスにあっていて拝見出来てとてもうれしいです。

お二人がキラキラと輝いてます。

お写真本当にありがとうございました

これからもずっとお幸せに!