花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

*************************

 

無事結婚式終わりました。

みんなからミッキーとミニーを見つけてもらい可愛い可愛いと

沢山喜んでもらい、いつまでもブーケすごいねー

と言われてました。
ブートニアも髪飾りもミッキーであちこちにミッキーがいる!

と小さい子達も大喜びでした!
とってもボリューミーでラプンツェルの結婚式のブーケ

のようで大満足です。
本当にありがとうございました。

今写真がこれしかないのでデータが届いたら

また送りたいと思います。
***************************

素敵なお写真ありがとうございます。

本当にラプンツェルです。

とても美しい花嫁様がまぶしいです!

お二人の幸せも伝わってきます。

ぜひ第二弾のお写真もよろしくお願いします。とても楽しみです

お幸せに!

ありがとうございました。