花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

**************************

 

お世話になっております。

 

先日無事、式を終えることができました。

 

本当に可愛く理想のブーケで、たくさんの人にかわいいねと言ってもらえました。

 

本当にありがとうございました!

 

少しですが写真もお送りしておきます。

プロが撮影した写真は6週間かかるようですので

今回は携帯で撮影したものになります。

 

今後ですが、ブーケのリメイクをお願いしたいと考えております。

宝物にしたいです。

 

手順等お教えいただければ幸いです。

 

よろしくおねがい致します。

 

*************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

ミッキーミニーとのフォーショットがとても

素敵で、かわいくて 素晴らしい一枚です。

素敵なお二人に選んでいただけうれしいです。

ブーケリメイクご検討もありがとうございます。

これからもずっとお幸せに!

作成させていただきありがとうございました。