花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

***************************

お久しぶりです。
以前カサブランカのキャスケードブーケを依頼しました。
無事に結婚式を挙げることができました😊💞
そして、データも届いたので送らせていただきます!

ゲストの方やキャストさんにもとても好評でした♡♡
precocoさんに依頼して本当に良かったです!
ありがとうございました!

 

**************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

花嫁様のウェディングドレス姿がとても美しいです

当日の大切なお写真を拝見出来てとてもうれしいです

ありがとうございます。

ホワイトのドレスにキャスケードブーケもとてもあっていて

うれしいです。作成させていただきありがとうございました。

これからもお幸せに!