花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

**************************

こんばんは。

ご無沙汰しております。

以前「ミニーシェイプブーケ」を注文させていただきました。

 

昨日前撮りのデータが届きましたので、数枚ですが

写真をお送りさせていただきます。

 

ブーケやヘッドドレスなど本当にすべてが可愛くて、カメラ担当の方や衣装担当の方たちにものすごく大好評でした!

 

通りすがりの方からも「ブーケがミニーだ!」とか「髪型がラプンツェルになってる!」と声をかけてもらえたので、理想どおりのものを作っていただけて本当に嬉しかったです。

 

松田様にお願いして良かったと心から思いました!

本当にありがとうございました。

 

**************************

お写真ありがとうございます。

とてもとても素敵です!!

花嫁様も新郎様もキラキラしています

ドレスとブーケの色合いもとてもあっていてこうして当日のお写真拝見出来てとてもうれしいです。

本当にありがとうございました。

これからもおふたりで仲良くお幸せに。