花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

**************************

この度は素敵なブーケ、リストレット、ブートニア、

ヘアドレスをありがとうございました。

結婚式の写真データが手元に届きましたので

添付させていただきます。

複数枚ありますので分けて送信させていただきます。

ミラコスタのチャペルの装花とマッチしてとても綺麗でした。

ベールアウトした後もヘアドレスが

とてもいい存在感を出してくれていました。

リストレットは披露宴の前半のみ着用しました。

写真には残っていませんでしたが、アウグーリの際にミニーが指差してリストレットを気に入ってくれたようでした。

少人数挙式だったのでお色直しをする予定はなかったのですが、前日が誕生日だったということで新郎からサプライズでお色直しでソレッラカリーナを着用しました。

それでもこのドレスにもブーケが合い、とても素敵でした。

このメールで写真は以上となります。

ハワイで後撮りをするのでまたその写真も

送らさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

 

***************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

とてもとても綺麗です。

お二人がとても輝いていて、美しいです

どのシーンもとても綺麗で拝見していてもウルウルしてしまいます。

ブーケもドレスにあっていてとてもうれしいです。

サプライズのソレッラカリーナは愛も詰まっていてとても素敵です。

こうして拝見出来て感謝しています。いつまでもお幸せに!

ありがとうございました。