花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

***************************

こんにちは!
結婚式のデータがやっと届きまして、写真を送らせて頂きます🎶

ブーケとヘッドドレスとブートニア、とても好評でした。
本当にありがとうございました!

 

とても素敵な式になりました😊

 

**************************

 

お写真ありがとうございます

美しいラプンツェルの花嫁様に心躍ります💗

お二人の幸せも伝わってきてとてもうれしいです。

ブーケとドレス ヘッドドレスとドレスもあっていて

こうして拝見出来て本当にありがたいです。

これからもお幸せに!!

ありがとうございました。