花嫁様より素敵なお写真いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

**************************

 

こんばんは。

以前ブーケ、フォトフレームを購入させて頂きました。

 

無事に結婚式、披露宴を行うことができました!

 

挙式も披露宴も、お色直しでも

ミニーちゃんがくっきりと映えて、

本当に素敵なブーケを作っていただけたなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

 

友人が撮ってくれた写真ですが、何枚か送らせていただきます!

 

両親も、フォトフレームもとても気に入っておりさっそく飾っていました。

 

この度は、本当にありがとうございました!

 

*************************

お写真ありがとうございます

 

お二人がとても素敵すぎます!

シンデレラの憧れのシーンのお二人も輝いてます。

幸せいっぱいで拝見していても

幸せが伝わってきてウルウルします。

 

フォトフレームも飾っていただきありがとうございます。

幸せのお写真は作り手にとってのパワーです。

これからもどうぞ末永くお幸せに!