花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

***************************

お世話になっております。
先日は素敵なブーケを作っていただき、ありがとうございました。

前撮りを行って参りました。
生憎のお天気でしてシンデレラ城の前でお写真を撮ることができず、アンバサダーホテル内での館内撮影となってしまいましたが、素敵なブーケやドレス、ヘアメイクによりとても楽しく撮影を終える事ができました。
友人にも写真を見せた所、クラウンステッキブーケを褒められとても嬉しかったです。

また挙式でブーケを使うのが楽しみです。

***************************

 

素敵なお写真ありがとうございます。

幸せなご様子が伝わってきて

あったかい気持ちになります。

花嫁様から頂くお写真は宝物です。

こうして拝見できて本当にうれしいです

ありがとうございます。

これからもこつこつ頑張っていきたいと思います

末永くお幸せに!!