お客様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

*************************

今日商品が届きました!
添付写真は飾ったものです。

早速飾って、旦那さんと二人で

「きれい!」ととてもおおはしゃぎしました。
名刺大のカードステキでした!!
あのカードがいただけるかも…ということが、注文の決め手でした。
梱包も非常に丁寧にがっちりしていただけたし、

こちらで注文して本当によかったと思います!!
ありがとうございました!!

*************************

お姉さま手作りのキャスケードブーケとても素敵です

世界で本当に一つのブーケですね。
お式もきっと素敵だったことと思います。
カードもこうしてお役に立っているのがわかると嬉しいです。
こうして 実際のお写真をわざわざ送ってくださったお気持ちがありがたくて 
これからも頑張ろーと思えます。ありがとうございます。