花嫁様より素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

***************************

お世話になっております。
無事、ミラコスタで結婚式を挙げることが出来ました。
大分、時間が経ってからのレビューですみません(+o+)


早朝フォトロケ用のブーケは、中世ヨーロッパのようなドレスに
色合いも質感もバッチリでした!!

ステッキブーケはスワロのバタフライが歩くたびに、ゆらゆらと揺れながら
綺麗に輝いてくれて、友達にも大好評でした(^^♪


所々にキラキラ光る隠れミッキーがいて
ブーケが届いた時には、思わず感激の声を上げてしまいましたw
キラキラ好きの私にとって、precocoさんのブーケはイメージにピッタリでした。
また、度重なる変更や注文にも応えて頂き、本当に感謝しています。

ブーケ以外にも、素敵な商品があるprecocoさんには今後もお世話になると思います
のでよろしくお願いします♪

 

***************************

素敵なお写真ありがとうございます

幸せなお二人にうっとりしてしまいます

クラウンのパープルも正解でしたね

ドレスに薔薇たっぷりの赤もノスタルジアのドレスにとても合っていてうれしいです

拝見できますこと感謝します

いつまでもお幸せに!!