今日の夜ごはん。






ネギダレ鶏肉と、
セビーチェ

このセビーチェっていうサラダマリネが美味しい!





前回も作ったが、猫ちゃんがセビーチェスパイスをもう1つ買っていたため、今日も食べることができました!






セビーチェってペルー料理みたい。

タマネギ・ニンニク・パセリ・唐辛子・黒胡椒・塩・クミン

と、オリーブオイルとレモンorライムを、

シーフードサラダに混ぜ込むだけ。

30分冷蔵庫で冷やしたら、
 爽やかな1品のできあがり。






今日は、収穫時のフィオレンティーノトマトと、
タマネギと、シーフードミックスを入れたらしい。

これがまた美味しい。

夏にピッタリ!
何度もリピートしたい、今年出会った美味しい料理ですニコニコ

セビーチェを出した日は、
食事後の部屋の香りも爽やかになっていると猫ちゃん猫あたま

これは美味しいスパイスに出会いました拍手

セビーチェスパイス、見かけたら是非是非!

オススメですOK