庭畑のジェノバ。

シンディスイートと共に育っているプランターのジェノバは花が咲いています。






下の方は虫喰いがあったけれど、
上の方は綺麗なジェノバで美味しそう。







収獲できそうなジェノバもたくさんありますニコニコ

この一方で、コンクリートプランターのジェノバ。






初め虫喰いに遭っていたジェノバはもすっかり大きくなりました。







挿し芽で増やしたジェノバも育ってくれています。

ただ、挿し芽で増やしたジェノバがあと、
3つあり、それが弱いとみなされ、
虫喰いに遭っています。





一応育っているんですが、
食べられて、
全然美味しくなさそうえーん

ここから大きくなってくれるか。

回りに植えたコンパニオンプランツの、
フレンチマリーゴールドは復活しません。

なので、
コンパニオンプランツの役割としては、
心細くなってしまいました。

ジェノバソースもそろそろか。

お料理担当の猫ちゃんは今忙しすぎて、
できるなら再来月が良いそうですが、
来月作ってくれるみたいですニコニコ