今夜のメニューはコレ下矢印






念願の納豆たまごかけパスタキラキラ

と、グリルドズッキーニ、
ケールと豆苗のサラダ。

シンディスイートも加えて彩りいいサラダになりました。





納豆たまごかけは、

のどごしツルツルの麺でやっぱり、
たまごかけ豆パスタは美味しい!

が、今回出てきた納豆の味が何か変だったので、
またちゃんとした納豆を購入して食べようという話になりました。

緑色の茎はカリーノケールの茎です。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

上矢印今、7月10日までモニター価格590円だそうです。


それで、最近、

ZENBヌードルと調味料などが入ったラーメンセットという、3450円が1589円で購入できるよとメールが来たそうで、

注文していたそうです。






それが今日届いたみたい。

次はZENBヌードルでラーメンを作ってくれるようですラーメン

45日間隔で届くからZENBヌードルは毎週も食べれないかと思っていたけれど、
今回の注文で、
食べれる頻度が高くなるかも電球

そして、同じZENBブランドで、
ZENBミールというのがあるらしい。


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



ヌードルは湯がく時間がいるけれど、

ミールはその必要がなさそう。


と興味津々です。


とにかく時短したいみたいです爆笑


と言うわけで、猫ちゃんは今、

ZENBヌードルとオイシックスを両方とも活用しているのでした。