先日、猫ちゃん(人)が、
富澤商店のオンラインショップで、
強力粉をなんと、13kgも注文(発注) びっくり

 す、全て、個人用です笑い泣き

(僕がパンをたくさん食べるからパン





前回は1kgずつ入った3種類の粉でパンを作って、味比べをしようとしたけど、

1kgでは味がわからない笑い泣き






今回から2.5kgずつの粉になるので、
1kgの時よりは粉の味がわかるかも。

今回は北海道産強力粉、コンチェルト。






膨らみがいい気がする。






こちらはレーズン入れたとき。

茶色はココアの色のようです。

ココアを毎回小さじ1盛くらい入れているみたい猫あたま






美味しそうだおねがい






焼き上がりはこんな感じです。





手でちぎれるところが、
僕にもできるし、
簡単ですニコニコ






割るとこんな感じ。






レーズン入りパン。






猫ちゃんは牛乳や玉子やバターが入ったパンは作らない(あまり好きではないらしい) ので、

この粉、コンチェルトは、
牛乳や玉子やバターがない方が、
相性合うのではないか、
という話になりました。

中はふわふわしていて美味しい。

焼いても粉臭さがないというのか、

少し香ばしいようなそんな感じの粉な気がしますニコニコ