レモンタイム現在、増え中。





ナスのコンパニオンプランツとして植え、順調に育っています拍手 






植物を違う場所に移動させ、
大きくなり始める感覚って、
1カ月以上からと思うので、

ワサワサという感じではないのですが、
背が伸びたというかニコニコ






このタイムはもうじき2カ月を迎えます。

 2カ月近くなってくるとワサワサし始める感覚。






これは、アップルミント畑に埋もれるレモンタイム。

親株です。

ペパーミントと共に埋もれています。

アップルミントはどんどん背が伸びるようです。

だけど、この中でもっと埋もれているものが、






オレガノ。

中央部分から左方向にのびている、
小さな植物。

これは実はここで増えるかな?と思って、
数ヶ月前に、親株から1本挿してみました爆笑

今のところはスクスク育っています。