AmebaNews記事レビュー

 



週に1回の豆100%パスタの日がやってきた爆笑




前回は、
たまごかけパスタwith挽き肉のワイン煮込み。

豆100%パスタはたまごかけパスタが1番というのが今のところ。

だけど、今回猫ちゃんはカーボロネロのカマンベールチーズパスタを作りたかったらしい。

そして、実現した1品。






カーボロネロと玉ねぎとサラダチキンと
カマンベールチーズ1個がまるまる入っているそうですニコニコ

僕は実はクリームソースを人生で食べたことがなく、
クリームシチューとか食べたことがなかった。

周りの人にびっくりされるので、
猫ちゃんに作ってもらって食べてみたら、

あんまり美味しいと感じることができない。

多分、

クリーム=甘い

と脳が思っているから、
食べても美味しさを感じられないようになっているんだと思う。

だからこのクリームソース系の味もあんまり…赤ちゃん泣き

だけど、
猫ちゃんはクリームソースが大好きなので、
凄く美味しかったみたい猫あたま

クリームソースが凄く美味しいという感覚がまだ僕にはわからない。

ただ、豆100%パスタは美味しいし、
カーボロネロも美味しいので、
もちろん全部いただきました爆笑

(わからないのはクリームソース系の味だけ。)

豆100%パスタは豆の香りもあって美味しい。

が、やはりたまごかけパスタの方が、
美味しさは勝ちキラキラと僕は思う。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



豆100%パスタレシピ、少しずつ増えて、
このアメブロに記憶されていますニコニコキラキラ

そしてこのパスタを550円でお試しできるキャンペーンは、
明日までだそうですルンルン



【ゼンブヌードル】8食モニターセット