イタリア野菜のエルバステラ。

星の草という名前でオオバコ科の野菜。
  
食べる雑草ともされている。




ちょこちょこ収穫しては食べています爆笑

が、1週間以上収穫せずに放置していると、
もう、わさわさのてんこ盛り。






上矢印今日はこんなにたくさん収穫しました。

それで、どれくらい増えるのか、
リアルに比較したいと思い、

 今日のカット後のエルバステラをいくつか投稿しておきたいと思いますニコニコ





隣にカリーノケールCGも植えてあって比較しやすいかも?な1枚。







その隣のエルバステラ。

オオバコ科なので、花はオオバコっぽい爆笑






これは結構カットできました。







いつかどれか丸刈りにしようかな。






オオバコの花も収穫に邪魔になるのは、
切ってしまいました。







これは花がまだない。






これはほとんど花なのではないか??

とりあえず、今の現状がこれ。

ここから1週間か10日放置してみたいと思っていますにっこり

 

 

ナッツのような味も持ち合わせる野菜で美味しいよ爆笑










Bon Quish