昨日の今日の投降。
やはり今朝キュウリが咲きました。





かなり長い日数かけて咲いたマリーゴールドや、
葱坊主と違い、

キュウリは早い。

植物によって個性(性質)があって、
時間の流れが違う感覚になるのが、
面白いと感じる最近です。






キュウリ、1つ咲いたと思ったら2つ咲いた爆笑

サプライズプレゼント

(上矢印いや、ただ見えていなかっただけ爆笑)







キュウリの花は思ったより大きくて、
花の雌しべが面白い形をしています。






横から。






後ろから。





キュウリはこんな花でしたニコニコ

上矢印このキュウリって、カーブしたキュウリになりそうアセアセというか、なるだろう笑い泣き