いろいろと作業していたら、

 上からジーッと様子を見ていたのが、







ヒヨドリ。

最近庭畑に降りてきて、畑でなんかしている。

虫を食べてくれていると思っているんだけれど、

枝豆の芽を食べたのもこのヒヨドリかも。

今回は枝豆を植えていたところをジーッと観察されていました。

早くもバレてしまったガーン

この小さな煙突の上は小鳥の取り合いになっている様で、
ヒヨドリがいるところへ、
イソヒヨドリが襲来。

だけど、イソヒヨドリが追い返されていました。

イソヒヨドリは鳴き声が美しいので、
イソヒヨドリに来て欲しいな爆笑

っと思うのでした笑ううさぎ









MUUNI