今日は育苗ポットを外に出して、
おにぎりを作って(おにぎりも僕が担当ニコニコ)、
出かけました車

和歌山県は梅がとても有名な場所。

みなべ町が町全体的に梅農家さんが多く、

次いで田辺市も梅の生産が盛ん。

ということで、
梅の花が満開の田辺市の山の中、
いや、山の奥?にある石神梅林を観に行きました。

今回はウォーキング好きな猫ちゃんが石神地区も歩きたいとのことで、
9000歩ほどウォーキング。


梅。


向こうに広がる白く見える畑は梅。

さすが梅の産地です。


たくさん歩かされ笑、
石神梅林にある公園にて、
おにぎりタイムおにぎり


梅林を見ながら食べるおにぎりは美味しいニコニコ


これが梅林から見る景色。

一番奥に見える青は海です。

 

石神梅林は観光農園というのか、

梅の開花時期に一般開放されています。


下矢印石神梅林の梅干しはこちらウインク