もうすぐ春、ですが、

まだまだ冷えが残る日々。





この冬、

猫ちゃん(人)の布団の中は、

湯たんぽが必須になりました。


この湯たんぽは冬、寒そうにしている猫ちゃんに僕が買ってきたのですが、

最初はなかなか使ってくれずアセアセ



 湯たんぽはこんな感じ。

陶器の湯たんぽではなくて、ポリエチレンでできているから、

軽くて扱いやすいし火傷もしない。


何かのきっかけでようやく使ってくれるようになって、最初は足元に入れていましたが、

ある時湯たんぽを抱いて寝たら、


ものすごく温かくて、布団の中がかなりいい感じだったらしい。


そして朝まで温かいって。

 

 

上矢印これはまた別の小さい湯たんぽ。


そこから毎日湯たんぽを使ってくれていますニコニコ


湯たんぽ、買ってきてよかった爆笑