サイボーグ化が進んでおります | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録

脚が痛くて2時間おきくらいに目がさめる(T ^ T)
昨日張り切って歩きすぎたのかなぁ
もー、バカ!

ちょっとグロですが、このようなものが入りました(^O^)/ かなり頑丈そうですね。ステムはコバルトクロム、まん丸の部分がジルコニア、ジルコニアの受け皿が高ポリエチレンって言ってたかな?


{EC9BF311-2BD6-445A-BE01-44DCCEB1D36A:01}

実は25年前、自分の骨を継接ぎして左股関節のカップの部分、臼蓋を作ったのだけれど、そちらももうかなり傷んでしまったらしく、、、。
いつ再手術してもいーよーに今回の右脚は左脚よりちょびっと長くしたそうです。
以前の手術で少しだけ、中敷きの高さで言ったら8mmだけ、左が右より長くなっていけれども、今回の手術で右が長かった左よりさらに長くなっというわけで、、、。
どんどん脚長になりますな、ふふウインク