肉まん、恐るべし! | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録







新年あけましておめでとうございます。2015年最初のログとして相応しいとは言えないけれども、今日は年末年始に食べ損ねた肉まんにチャレンジです!







肉まん、恐るべし!!!食前は101。5U打ったのに







1Hちょいで∑(゚Д゚)







念のため手を洗い直して





一瞬、寝落ちしてたしな。さもありなん^^;







こいつ! たしかにデカいけど。コンビニまんが110gで炭水化物48gだったんで、180gなら79かなって思ったんだけど





滅多に食べられんなぁ。メンチカツなら1Uでいけるのに







で、結局、4時間後には低すぎなんですよぉ。インスリン量は5Uでバッチリ。食べる30前打ちなのかなぁ










つぶやきがブログになる24LOG