白金高輪グリーンカレー | スコ猫くまきち日和+

白金高輪グリーンカレー

白金高輪駅上にプラチナタワーが完成してから

それまでまったくの住宅街だった周辺がちょっぴりオフィス街っぽくなり

お昼どきともなれば、ランチの出店がいろいろやってきます。


昨日、自転車でとおりかかって思わず買ってしまったのが

このグリーンカレー


そこそこ辛め。でも、辛すぎるってほどでもなく




これで、ぴったり500円!!
木のスプーンがついてたよ
燃えるゴミに出せるっ。気がきいてるっ




具はナス、タケノコ、鶏肉……
ご飯もきちんとタイ米です

では
 
 
 
いっただきま~すっ 



ファイブスタイル ブログランキング

ポチッと応援してくださいねっ




追悼

ブログで仲良くしていただいているThe ill-humored sun 3匹の飼い猫ニッキ

黒猫くうまくんが、今朝1時43分、虹の橋を渡りました。

白血病でした。

発症して、診断がくだって、たった1週間でしたが

くうまくんは大勢の猫友、ブログ友に励まさされ

sakura417さんはじめ家族といっしょに、

くうまくんらしい最期のときを過ごせたようです。

悔いのない豊かな一生だったと思います

くうまくん、虹の橋でも楽しくねっ