SONYのサイバーショットT10ゲット♪ | スコ猫くまきち日和+

SONYのサイバーショットT10ゲット♪

またまたクチコミサービス『 CyberBuzz 』の案件に当たっちゃったわたしです♪

昨日は、9月に入って一度も当たりがでなかった

アメブロのラッキーポイントも9ポイント当たったし。

ラッキーラッキー。

今日はとうとう新しいパソコンが到着。

いよいよ最新ノート2台、旧ノート2台、デスクトップ1台の最強時代突入です(笑)

絶好調チョキ 超ハイテンションキス

とはいえ、壊れたノート、古いデスクトップの再設定に四苦八苦している毎日ではありますが汗

 

cyber-shot そんななか、昨日は

SONYのデジカメ、サイバーショットT-10の体験会に行ってきました。



 

← これ、一ヶ月お借りできちゃうのさ。

人気のピンクをゲットです。

 

 

実は、わたし、T-9をもっているんですけどね。

もっと上手に撮る方法を教わりたくて、応募したわけです。

いやね、いろいろできてびっくりよん。

たとえば、手触れ補正+高感度でダブルでブレない

 

 



いろいろ教えてくれた SONY の 方です。

わたしは手ブレ王なので常時、手触れ補正はON。

で、左は高感度モードOFF。右はON。

同じように手を振っているんですけど、右はブレずに撮れてるでしょ。

 

すっごーいビックリマークビックリマーク

 

参加者からは絶賛の声

今回の体験会参加者は女性にもっとサイバーショットを知ってほしいってことで全員女性。

みなさん、同じようにブレずに撮れたようですね。

 

高感度撮影はT-9でもできたんですが、

撮影方法やモード変更は10のほうが超簡単。

9では変更するときに出るのがアイコンだけだったけど、10では説明が出るのよね。

マニュアルは読むのイヤってわたしも、これならモード変更、機能変更してみよかっ? てな気分になりました。

 

でね、帰ってからいろいろやってみたわけですよ。

たとえば連写

 

くまきち
まずはストレッチ
 
くまきち
よしっ、行くぞ
 
くまきち
狙いを定めて……
 
くまきち
とぉりゃぁぁぁ!!
 
くまきち
あ、落ちそう…
 
くまきち
ひしっあせる
 
くまきち
どんなもんだいっにゃー


 

ま、まだ使う技術が全然追いついていませんけどね。

以前より明るく撮れるようになりましたっ。

あとは練習あるのみっ

T-10をお借りできる1カ月は、くまきち撮りまくりまっせー。

くまきちファンのみなさん、お楽しみに。

 

サイバーショットT10(DSC-T10)についてはこちら(click)を見てね。

抽選で豪華体験が当るキャンペーン「SweetPhotoStyle」 (click) もやってます。

ペット部門もあるよーん。

サイバーショットじゃないカメラで撮った写真ももちろん応募可能です。

5万円相当のクリスマスディナー券、お台場のホテルペア宿泊券など景品は超豪華。

各1名ってのが厳しいけど。

 

応募しなけりゃ当たらない

チャレンジあるのみ。