結婚式 | スコ猫くまきち日和+

結婚式

普段、会えない人に会えるのかな
そんな期待もあって行った結婚式でしたが。
仕事関係の人ばっかりで忘年会のようでした。
まぁ、編集部にもほとんど顔を出していないわたしとしては、
大切なコミュニケーョンの場でした。
しばらく話していなかった先輩方と、
しばらくぶりのお喋りを楽しんでいるうちに
パーティ終了。
お祝いに行ったんだか、しゃべりに行ったんだか、
わかんない感じではありましたが。

かわいいお嫁さんでした。
ピンクのウェディングドレスがとても似合ってました。
小柄で小顔。
芯がしっかりしていそうで、
マジメだけど揺れやすいTくんにはピッタリでしょう。

「ダメなんですよ……」
「モテないんスよ、俺」

が、口癖だったTくん。
結局、ただのいい人で終わってしまうとボヤいていましたが。
かなりの面食いだと噂もあり。
美人じゃないと、その気にならないのだとか。
そのわりに積極的にもう一歩の押しもしていないようで、
話を聞いていても「ダメだ、こりゃ」と思っていたのでした。

そんなTくんが変わったのはこの春のこと。
仕事っぷりも、ずいぶん変わったのです。
ただ言われたままをこなすことに右往左往することが減り、
自分なりの考え方を言ってくれるようになったのです。
彼女ができたらしい……と聞いたのは、その直後でした。
自分に自信がもてたんでしょうね。
モーニング娘。の矢口真理の顔が好みと聞いていましたが、
彼女はまさに矢口真里と高橋愛を足して2で割ったような感じ。
美人さんでした。
終始デレデレだったよなぁ……。
幸せそうな顔って、いいね。
                              文責 ぷれこ/BlogTopへ



人気blogランキング応援よろしく