友人の結婚式 | スコ猫くまきち日和+

友人の結婚式

今夜は結婚式2次会パーティに出席する予定。
2次会だけってのに参加するのは実は初めて。
何着てくんだ? と、ずーっと前にブログに書いたけど、
結局、当日になって慌てている。
2次会だけなんだから、今年の春先買ったパンツで行くか
と思ったのだが、ジムの効果は意外なほどあり
サイズ直してもらわないとユルユル。
ヒップハングでベルトがないのでずり落ちる(^-^;
カジュアルならいいけど、キチンとしたデザインになると
メチャチャかっこ悪いんだね……。

ということで、こんな感じ(写真)かな?
バッグはいつか買おうと思っていたけど、余裕なし。
いっつも中途半端だ。
オシャレじゃないね(^-^;
迷っているのは靴。
バッチリ合うのは左だけど、ヒールが細いのでねぇ……。
ホテル内のパーティ時だけ履き替える用と思って買ったので。
外を歩くときは怖いのだ。
タクシー使うか……。

あっ、もっと重要なこと忘れてた。
この服、後ろファスナーで手が届くのがギリギリだった。
肩こりがひどい時は届かない……
ひとりで着れるのか?
                              文責 ぷれこ/BlogTopへ



人気ブログランキング