ついでにもうひとつ | スコ猫くまきち日和+

ついでにもうひとつ

前回のランキング発表で、
ランキング対象外になるスタッフブログが発表されるまで
てっきり、トラックバックセンターってスタッフブログなのかと思ってました。
ブロガーが作っていたんですね。
頭い~い♪ と、関心しちゃいましたよ。
当然、トラックバックが集まって、
トラックバックランキング上位(1位でしたっけ?)
わたしもセッセとトラックバックしてました(^-^;

それに気付いたスタッフさんが、
あわててトラックバックステーションを作った……よーな。
こういう知恵比べも、面白いでんな。
                                 BlogTopへ



人気blogランキング